So-net無料ブログ作成

小出恵介が逮捕!?理由は未成年との飲酒・交遊!!

俳優の小出恵介(33)が無期限活動停止!!



一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を

持ったことが報じられることを受けて、

小出恵介の所属事務所が無期限活動停止を

発表しました!!

理由的には逮捕ではなさそうです!!


報道の真相は!?小出恵介はどんな人!?



所属事務所の発表によると、あす9日発売の

週刊誌で小出恵介に関する未成年との飲酒・交遊が

報じられ、小出本人に確認したところ事実と確認。

事態の重さを鑑みて、無期限活動停止を決定したそうです。

7月スタートのドラマに出演予定でしたが、こちらも

降板が発表されたようです。

色々なところでの影響が大きそうですね!


今回の報道に関してフライデーは、

・今年5月大阪でのNHKドラマ撮影後

・17歳の女子高生をバーに呼び出し、関係を強要

・抵抗したら無理やり関係を持たれた

このようにまとめています。

法律では、

3年以上20年以下の有期懲役の処罰を受けることに

なるそうです。

となると、

まだ逮捕となる可能性もありそうです。


小出恵介の過去の熱愛相手は

どんな人がいるのか調査しました!


まず、1人目は紗栄子!

熱愛の関係に発展したのがドラマ

「おいしいプロポーズ」がきっかけで、

小出恵介は当初ノーコメントでしたが、

紗栄子はあっさり認める発言をしていたとか(笑)


続く2人目は水川あさみ!

こちらもドラマが出会いで、フジテレビのドラマ

「のだめカンタービレ」がきっかけで

交際がスタートしたようです。


そして3人目が宮沢りえ!

離婚秒読みと言われていた頃、愛娘と小出を

連れて京都で大はしゃぎしていた様子を

週刊誌が報じています。

熱愛なのか定かではありませんが、

密会デートを繰り返していたようです!

宮沢りえは男性との噂が絶えない方なので・・・


小出恵介は今後どうなってしまうのか!?



今回の報道を受けて、所属事務所は

小出恵介の無期限活動停止を発表し、

芸能界に復帰することはほぼ無理なのでは

ないかと推測します。

世間の目もありますし、逮捕になるかも

しれませんし、事実ではないかも?(笑)

今後の展開に注目ですね!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0