So-net無料ブログ作成

AYA(美人トレーナー)がしゃべくり×深イイ合体SPで美ボディーの秘密を激白!!

しゃべくり×深イイ合体SPで美人トレーナーのAYAに密着!



皆さんはAYAさんをご存知でしょうか?

今、彼女の「筋肉美」が詰まったインスタが話題で、

有名女優を指導する最強美人トレーナーです!!

そんなAYAさんの美ボディーの秘密に迫ります!


AYAのライフスタイルはストイックすぎる!?



最強美人トレーナーのAYAさんはこう語っています。

「アメリカでは朝起きて、ワークアウトをして

シャワーを浴びてから出社するという

ライフスタイルがすでに浸透しています。

運動をすることが、ご飯を食べるのと

同じくらい日常の行為になっているんですね」

こうした運動が、脳の活性化にも良い影響を

与えることは科学的にも実証されています!!

アメリカのビジネスパーソンにとって、

朝のワークアウトは仕事でいい成果を

出すための手段の1つなのです!

しかし、日本人の場合はどうでしょう!?

朝から運動する習慣が定着しているとは

言いがたいですよね?

「あと1分、あと1秒」と布団から出るのを

ギリギリまで惜しみ、慌てて家を飛び出す方も

少なくないのではないでしょうか?

そこで、美ボディーのAYAさんは語っています。

「それではいいアイデアもなかなか生まれません。

ほんのちょっとの時間でもいいので、

早めに起きて体を動かすだけで、

頭も心もシャキッとしますよね。

もちろん運動をするタイミングは

人それぞれで構いません。

平日が忙しいという方は、

土日に汗を流してみるのも

いいと思います。

ジョギングでもヨガでもピラティスでも

興味があるものでいいので、気軽に運動を

ライフスタイルに取り入れてもらえたら」


働く女性にオススメのおうちでもできるトレーニング法を紹介



まずテーマとして、

「体の変化を実感できるから続けられる!」

最近は「楽して痩せる」のようなエクササイズが

世の中に溢れているが、「全く負荷のかからない

方法で体が変わることはありません」

「大事なのは、有酸素運動と筋トレを

ミックスさせたトレーニングを日々行うこと!」


有酸素運動の実践法

【1】まず腕で全身を支える。腕立て伏せの体勢ですね。

このとき、注意するポイントは

手の位置。腕が広がりすぎると力が入らなく

なるため、手は肩の真下に。

体は頭からつま先まで一直線になるように

意識して下さい。


【2】次に、左足を前に出す。


【3】左足を元の位置に戻すと同時に、

今度は右足を前へ出す。左足と右足を

交換するタイミングは、1秒くらいを

目安に。「左、右、左、右」と交互に

テンポよく足を入れ替え、出来る限り早い

リズムでこの動作をひたすら繰り返す。

1セット50回程度実施すれば、息も

あがり、体全体が汗ばむほどになるはずです。


美の道に近道はなし!

とは言え、目標地点に辿り付くまでに挫折して

しまっては元も子もないですよね?

健康的で美しい体づくりを継続的に実践して

いくためにも、

「”自分なりのルールづくりは必要”」

どんなに運動が好きでも、ずっとタフな

トレーニングを継続するのは無理ですよね(笑)

そこでチートデイというもの設定し、

その日は、運動もしないし、好きなものを

気にせず食べてOK!

そういう日があるから、またトレーニングを

頑張ろうって思えるのです。

有名女優・モデルのトレーナーも手掛ける

完璧な美ボディーを手に入れたAYAさんが

言うのですから間違いないでしょう!


何事にもメリハリが大事!!



頑張るときは頑張る!緩むときは緩む!

心にゆとりを持って、メリハリのある毎日を

楽しむことが最強美人トレーナーAYAさんの

ライフスタイルでした!!


最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。