So-net無料ブログ作成

釈由美子 旦那の職業はレストラン経営者だった!

釈由美子の旦那はどんな人?そして誰なのか!?



最近はテレビやメディアへの露出がだいぶ

減った印象を受ける釈由美子さんですが、

旦那さんの職業、またどのよう人なのか

気になったので追跡してみました!


釈由美子の旦那は何者なのか!?



釈由美子さんは2015年の10月にご結婚

されています。

そして、2016年の6月12日に待望の第一子

となる男の子を出産しています。

旦那さんとの出会いは2015年の春で

結婚した時期から計算すると

交際スタートから約半年でのゴールインで

いわゆるスピード婚であることが分かりますね(笑)

しかし、そのスピード婚の裏には

釈由美子さんの亡くなられた父親の存在が

深く関係していた!?

知人の紹介で知り合い、交際をスタートさせたが

釈由美子さんの父親が1月10日に肺腺ガンにより

66歳で他界したばかりで、落ち込んでいたところを

励まし、支えたのがこの旦那さんと言われています!

女性が弱っているところは、やはり狙い目なのかも

知れませんね!!

でも、うわべだけの優しさは見抜かれるかボロが出る

と思いますのでご注意を(笑)


余談はさておき、

2人の馴れ初めとして ”山” の存在が欠かせない

ようです。

釈由美子さんといえば登山好きとして

知られています。

幼少時代から今は亡き父親に連れられて

よく登山をしていたそうです。

父親との素晴らしい思い出ですね!!

そして、旦那さんとも山を通じて

お互いの絆を深めてきたそうです。

もともと、釈由美子さんの趣味であり、

生き甲斐だった山登りに興味をもち、

旦那さんは全くの未経験なのにも関わらず

何度も山登りに付き合ってくれたそうです。

釈由美子さんはこんなことを語っています。

「彼は、自分が苦しいときでも

私を気遣い、励ましながら、共に楽しんで

くれるような包容力のある方です。

そんな運命のひとと、ようやく巡り逢える

ことができてすごく、幸せです。」

この言葉から、釈由美子さんの

幸せさが伝わってくる気がしました!!


そんな、旦那さんがどんな人か気になりますよね!?


身長180cmを超える、目鼻立ちがはっきりした

沢村一樹似の超イケメン!!のようです。

青年実業家と言われる旦那さんの職業ですが、

鎌倉、横浜、東京と複数のレストランを経営して

いる実業家で、釈由美子さんはブログでも

旦那さんのお店を紹介されています。

「鎌倉どんぶりカフェbowls」というレストランを

紹介していました。

名物の”釜揚げしらす丼”以外にも

”鎌倉野菜のバーニャカウダ” ”釜揚げしらすピザ”

などのメニューがあるそうです。

レストランの情報から辿ると、

旦那さんの名前は「中井清貴」ではないかと

噂されているようです。

「中井清貴」さんの出身校は中央大学法学部で

株式会社アクチャムの代表取締役も務めている

ようです。

株式会社アクチャムは「M.Nature」という

渋谷のカフェレストランを運営しています。

その他にも個人的にレストランを

数店舗経営されているようで、

数千万円以上の年収は確実です!!

ネットでは億越えとの噂もありますが(笑)


イケメンで優しくてお金持ちの旦那さんでした!!


釈由美子は玉の輿!?



ネットでは釈由美子さんは玉の輿に乗った

などの声がありました。

旦那さんの職業が青年実業家ってなると

そんなイメージもありますね(笑)

私は、お金で結婚した訳ではないと

思っています。

これからも幸せな家庭を築いていって

欲しいですね!!


最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。