So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉の子供の現在は!?病気持ちとも言われている真相は・・・

木村拓哉の子供は病気を持っている!?



SMAP解散後も色々と話題に出てくる

木村拓哉さんですが、その木村拓哉さんの

子供に病気があるという噂を耳にしたので、

調べてみました。


木村拓哉の子供の現在は!?そして病気があるのか!?



木村拓哉さんの奥さんといえば、皆さん

ご存知の工藤静香さんです。

そんな2人は歌番組で知り合い、

趣味であるサーフィンをきっかけに

急接近となり、交際へ発展しました。

結婚したのは「できちゃった婚」で、

2001年5月1日に長女・心美(ここみ)

を出産し、2003年2月5日に次女・

光希(みつき)を出産しました。

次女の光希は、長女・心美のように

名前の公表や顔写真が出ておらず、

世間では次女の光希にはダウン症の

障害があると噂するようになりました。

また、工藤静香さんが光希を産んだのが

33歳だったことと、出産後にダウン症の

治療で有名なクリニック周辺で木村拓哉さんと

工藤静香さんの目撃情報が相次いだことから

このような噂が広まったようです。

しかし、工藤静香さんが光希を産んだのは

まだ33歳で、高齢出産には当てはまりません。

また、木村拓哉さんと工藤静香さんがダウン症の

治療で有名なクリニック周辺で目撃されていたのは

ドラマの撮影現場などと重なっていたからだそうです。

更に、木村拓哉さんは娘の話をテレビ番組などで

全くしません。

それは、子供たちに障害があるから??

と世間は騒ぎ始めました。

ジャニーズの木村拓哉が娘の話しをしたら

ほとんどのファンは良い気はしないから

話しを出さなかったとも言われています。

調べた結果、木村拓哉さんの子供に

障害があるという噂は全くのガセネタのようです(笑)

そして、娘たちの現在ですが、

次女・光希は姉の心美と一緒にイギリス式の

インターナショナルスクールに通っている

そうです。


木村拓哉の子供に関しては謎が多い!!



木村光希に関する情報はほとんど

出回っていませんでした。

芸能人の子供だからという理由で

追い掛け回すのも良くないですね(笑)

木村拓哉さんの今後の活躍に期待しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0