So-net無料ブログ作成

市川海老蔵ブログ「kokoro」(小林麻央オフィシャルブログ)を今後どうするのか!?

市川海老蔵ブログ「kokoro」で何を思う!?



がん闘病中だった小林麻央さんが22日夜、

34歳の若さでお亡くなりになりました。

そして、残された市川海老蔵さんは何を

思っているのでしょうか?


「kokoro」は小林麻央さんが、がん公表後の

昨年9月1日に開設したブログです。

辛い闘病生活や、その時の心境、家族への思い

などを赤裸々に綴っていました。

麻央さんの訃報が伝わった23日、病気に

立ち向かった麻央さんを称え、読者に勇気を

与え続けたことに感謝するコメントが続々と

書き込まれていました。

23日の夜には8000件を超えるたくさんの

コメントが投稿されています。

無念を綴った投稿や、麻央さんの気丈な姿に

励まされたという感謝の言葉も多くありました!


23日の夜、市川海老蔵さんはご自身のブログを

更新されています。

そのブログのタイトルは

「おわりました」

とても意味深な感じがしますね。。。

ブログの中身は、

お客様に感謝です。

なんとか今日過ごせました。

舞台は

本当にありがとうございます。

と綴っておられます。

このような辛い時にも舞台を休むこと出演されて

います。

普通の人なら会社を休んだりするでしょう。

一流の歌舞伎役者だという自覚があるから

できることなのかもしれませんね。

辛い時でも関係なく、役者として、そして夫として

最期まで動いている市川海老蔵さんを尊敬します。


市川海老蔵はブログ「kokoro」を見ていなかった!?



私なら気になって見てしまうでしょうね。

ここからは推測ですが、

小林麻央さんのブログには家族のことも

度々、話題に登場します。

おそらく家族へのメッセージも多数含まれて

いたのではないかと思います。

そのブログ「kokoro」を市川海老蔵さんが

見ない理由がないでしょう!!(笑)


市川海老蔵はブログ「kokoro]を更新するのか!?



小林麻央さんがお亡くなりになられたことで、

ブログ「kokoro」は閉鎖となるでしょう。

市川海老蔵さんが更新したところで、何の意味も

なさないですよね(笑)

まだ私も小林麻央さんが亡くなられたという事実を

受け入れられていないですが、市川海老蔵さん家族は

比べものにならないくらい辛いでしょうね。


小林麻央さんのご冥福を「kokoro」よりお祈り申し上げます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。