So-net無料ブログ作成
検索選択

市川海老蔵の浮気相手??まめ藤とはどんな人!?浮気の噂の真相は!?

市川海老蔵が浮気!?相手と噂されている、まめ藤って誰!?



現在の市川海老蔵さんといえば、家庭的で

家族思いなイメージが定着しつつあるような

気もしますが、浮気報道されたお相手の

「まめ藤」という人物について調べてみました。


小林麻央さんがガン闘病中の時のことですが、

週刊誌にスクープされています。

「浮気相手とされる人物には既に歌舞伎役者の

恋人がいた」

「しかし、市川海老蔵にちょっかいを出されて

三角関係に」

「浮気相手の恋人は市川海老蔵の可愛がっていた

後輩だった」

スクープ詳細は、上記内容のようです。


お相手とされている女性は京都・祇園で

舞妓をしている「まめ藤」という女性です。

当時は16歳で、現在はお店をやめてしまって

いるそうです。

「まめ藤」さんは、市川海老蔵さんのブログにも

何度も登場していました。

本名:田端彩乃 出身:熊本県 くらいしか

詳細な情報は出回っていないようです。

しかし、「まめ藤」さんは売上トップクラスの

舞妓で、地元のみならず地方から会いにくる

ファンもいたとのことです。

調べていると、美人という声が多数ありました!

あの市川海老蔵さんと噂になるくらいですから

不思議ではないですよね!


市川海老蔵とまめ藤は浮気していた!?



結論から言いますと、

「市川海老蔵」さんと「まめ藤」さんの

浮気は「ガセ」のようです!

三角関係と噂されていた後輩の事務所は

「海老蔵さんと三角関係になったことはない」

と公表しています。

市川海老蔵さんの事務所も

「そのような事実は一切ございません」

とコメントしています。

「まめ藤」さんが所属していたお茶屋も

スクープ報道に関しては公式で否定しています。

全ての関係者関連が否定していますので、

浮気の可能性はないと考えられます!


市川海老蔵とまめ藤の今の関係は!?



スクープ報道後に「まめ藤」さんは舞妓を

引退しています。

市川海老蔵さんとの浮気報道が理由とも

言われているようですが、引退の真相は

「まめ藤」さんの父親がガンで、看病する為に

引退したというのが真相のようですね!

最近は、京都でのお茶遊びもほとんどして

いないようですので、今は関係がないのでは

ないかと思います。


小林麻央さんがお亡くなりになられた今、

市川海老蔵さんが今後どうするのか、

展開が気になります!


最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0