So-net無料ブログ作成
検索選択

市川海老蔵に隠子!!相手女性は日置明子!?

市川海老蔵に隠子がいた!?相手女性の日置明子とはどんな人??



最愛の人を亡くし、ニュース等で話題の

市川海老蔵さんですが、

実は隠子がいたようです!

相手女性は日置明子という方で

どんな人なのか調べてみました。


日置明子(ひおきあきこ)さんは

鳥取県出身の42歳です。

日置明子さんは、高校卒業してすぐに

上京し、女性誌「anan」等でモデル活動を

していたそうです。

TM NETWORKの木根尚登さんプロデュースで

歌手としても活動されていたようです。


2人は日置明子さんが21歳、市川海老蔵さんが

17歳の時に共通の知人を介して知り合い、

グループ交際をしていました。

そして、市川海老蔵さんの高校卒業を機に

真剣交際をスタートしました。


交際して4年後に日置明子さんに妊娠が発覚し

市川海老蔵さんに打ち明けたそうです。

日置明子さんは「産みたい」と伝えましたが、

市川海老蔵さんは「結婚は出来ないが認知はする」

と言ったそうです。

その翌年、日置明子さんは無事に出産しています。


市川海老蔵さんが日置明子さんと結婚できなかった

理由として、こんな情報がありました。

日置明子さんの父が産婦人科医をしているので、

家柄がよくない!

だから、梨園の妻としては相応しくない!

と市川海老蔵さんの両親から反対されたのでは

ないかと言われているそうです。


市川海老蔵の隠子、相手女性の現在は!?



日置明子さんは2001年を最後には芸能活動を

休止となっています。

市川海老蔵さんは、産まれた子供については

すべて責任を負うと相手女性の日置明子さん

と約束したことを明かしています。

市川海老蔵さんは今でも、毎月100万円

あまりの養育費を払い続けているそうです!

2人で生活するのに100万円あれば

十分ですよね。

しかし、隠子を抱えるのも大変ですね(笑)


市川海老蔵の隠子、相手女性とは今も!?



市川海老蔵さんの相手女性、日置明子さんと

その隠子である娘の今の関係はどうなっている

のでしょうか!?

娘さんは自分が隠子であるということを

認識しているそうです。

現在は15歳に成長しており、小林麻央さんとの

間に2人の子供を授かったことで、市川海老蔵さんの

心境にも変化が現れたのか、

月に1回程度で会っているそうです。

市川海老蔵さんがこれからどうするのかが

気になりますよね。

日置明子さんと再婚するとか(笑)

それはそれでおもしろくなりそうです!


最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0