So-net無料ブログ作成

中居正広と木村拓哉に確執はあるのか!?気になる真相は!?

中居正広と木村拓哉の確執の原因は!?



SMAP解散や木村拓哉さんの交通事故、

ジャニーズ事務所の退社と何かと世間を

騒がしている、元SMAPのメンバーですが、

中居正広さんと木村拓哉さんの間の確執の

真相に迫りたいと思います。


まず、中居正広さんと木村拓哉さんと言えば、

高校が同じということもあり、実は仲良し!?

との真逆の噂もあります。

真逆の2つの噂があるってすごいですよね!

本当にどっちか分からないのでしょう(笑)


中居正広さんと木村拓哉さんは、

解散騒動以降もSMAP存続派と言われていました。

そんな2人に確執があるなどの噂が出回っています。

その原因を調べてみると、だいぶ前から確執は

あったとのことです。

中居正広さんは今でこそ番組MCを務めるなど

不動の地位を築いていますが、

最初は木村拓哉さんが俳優としてブレイクし、

「キムタク」として世間の人気者に!

この時から、徐々に2人の間には確執が

生まれたなんて噂もあるようです。

そして、確執の最大の原因と言われているのが、

SMAP解散報道です!!

その解散報道で、木村拓哉さん1人だけが

ジャニーズ事務所への残留を表明したことで、

中居正広さんとの確執が深まったとのこと。

特に、木村拓哉さん以外のメンバーの

マネジメントを適当にして新規の仕事が

入らないようなジャニーズ事務所の

やり方に不満が募りまくっていたという噂も・・・

そのジャニーズ事務所についた

木村拓哉さんに対しても同様の感情が

生まれたという状況です。


中居正広と木村拓哉の確執は木村拓哉の結婚から始まっていた!?



中居正広さんと木村拓哉さんは元々は仲良し

だとも言われていました。

しかし、木村拓哉さんの結婚を機に不仲になった

との噂もあります。

木村拓哉さんの結婚はでき婚で半ば強引に決定

したもので、当時の木村拓哉さんと言えば、

SMAPメンバーの中でも飛びぬけた人気で、

ファンもかなりの数だったはずです。

だから、中居正広さんを筆頭に各メンバーも

反対していたけれど、木村拓哉さんは聞く耳を

持たずに強行して結婚!!

そこから中居正広さんと木村拓哉さんの確執が

生まれ始めたということです。


中居正広と木村拓哉の確執はなくなるのか!?



個人的な意見としては、

中居正広さんと木村拓哉さんの確執は騒ぐほどの

ことでもないように感じます。

そんなに不仲だったら25年も一緒にやっていけない

だろうし、リーダーとしても特定の人物を嫌いと

いうのもおかしいですよね。

例え、中居正広さんと木村拓哉さんが仲良しだったと

しても、不仲だったとしてもSMAP解散は避けられなかった

とは思います。

今後の元SMAPメンバーの活躍に注目です!


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0