So-net無料ブログ作成

三木道山の現在がやばすぎるとの噂が!!何がやばいのか!?

三木道山の現在がやばすぎる!?過去に何があったのか!?



「Lifetime Respect」を大ヒットさせたレゲエ歌手の

三木道山さんの現在がやばすぎるとの噂があったので

真相を調べてみました。


三木道山さんと言えば、現在は「DOZAN11」という

名前で活動されています。

奈良県出身の47歳です。

もう47歳なのですね(笑)

「Lifetime Respect」がヒットしたのが、

2001年ですから、ヒットした当時は

31歳ということになりますね!

三木道山さんは、1992年頃から

地元の奈良や京都を拠点に音楽活動を

始めました。

翌年の1993年にはジャマイカを訪れ、

そこでレゲエと出会い、レゲエの魅力に

取りつかれたと言われています。

帰国後は大阪を拠点としてレゲエDJとして

活動をしています。

そして、2001年に誰もが知る名曲

「Lifetime Respect」でブレイクを果たしました!

オリコンチャート1位になるなど日本レゲエ界で

初の快挙を成し遂げました!!

レゲエ界を盛り上げた第一人者と言っても

過言ではないでしょう!!


しかし、人気絶頂の中での突然の

活動休止宣言!!

三木道山さんは表舞台から姿を消して

しまいました。


三木道山の現在がやばすぎる理由はエイズ!?



色々調べてみると、三木道山さんはエイズで

あることが理由で、姿を消したと噂されていました。

死亡説なんてのもありました(笑)

しかし、実際のところは噂はあくまでも噂のようで、

事実ではなさそうです!!

現在も音楽活動をされていますし。

有名人になると色々な噂が飛び交って

大変ですね(笑)

あること、ないこと好き放題に・・・

では、やばすぎる理由は何なのでしょうか!?(笑)


三木道山の現在がやばすぎる噂の真相は!?



三木道山さんの現在がやばすぎると言われる

真相は、1995年にサンフランシスコで

遭った交通事故により、一命を取り留めたが

体はボロボロになっていたようです。

「Lifetime Respect」をヒットさせた時も

体はボロボロで、だから翌年に自律神経に

異常をきたし、寝たきりになってしまったそうです。

これを乗り越えた三木道山さんがやばすぎる!!という

ことではないでしょうか。

今後の活躍にも期待したいと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。