So-net無料ブログ作成

須藤凛々花の相手は愛媛出身!?43歳の医者って本当!?

須藤凛々花の相手が愛媛出身の43歳医者との噂の真相は!!



須藤凛々花さんの結婚相手についてこんな噂が

ありましたので、実際のところはどうなのか!?

噂の真相に迫ってみました!


須藤凛々花さんの結婚相手について文春が

続報で報じています。

そこで報じられていたのは、須藤凛々花さんの

結婚相手についてでした。

一体、須藤凛々花さんの結婚相手はどんな人

なのでしょうか!?

文春では、2人の出会いのきっかけについても

記事にありましたので、そこもまとめてみます!


まずは、結婚相手の男性は愛媛県出身で学生時代は

心理学を学びながら、バンド活動もおこなっていたそうです。

現在は埼玉県内の医療関係の仕事に就く一般人で

噂となった医者には就いていないそうです。

自宅は豊島区にある3~4階立てのアパートで

家賃は5~6万円のワンルームに住んでいます。

結婚相手の年齢は20代半ばで、噂になっていた

43歳という話しは、ガセネタのようです。


どうやら、顔はイケメンだとか・・・(笑)


そしてなにより結婚相手の男性は元々NMB48の

ファンでもあったそうです。

なので、出会う前からNMB48の須藤凛々花さんの

ことは知っていたでしょう!


須藤凛々花さんのTwitterには愛媛県の

ゆるキャラが投稿されていますが、

どうやら結婚相手の影響を受けているようです(笑)


須藤凛々花と愛媛出身の結婚相手との出会い!!



2人の交際期間は、2016年からの交際なので

約1年になります。

出会いのきっかけは、須藤凛々花さんの母親が勤める

飲食店の常連客の親友こそが愛媛出身の結婚相手の

男性だそうです。

とあるパーティーで結婚相手の男性は須藤凛々花さんに

出会い、猛アタック!!

そして、付き合うようになりました。

家族公認ともいわれる交際だそうです。


須藤凛々花は愛媛出身の相手と結婚するのか!?



須藤凛々花さんは本当に結婚するのでしょうか!?

文春の記者が、愛媛出身の結婚相手に話を聞いたそうです。

「結婚までは・・・」という雰囲気だったとか(笑)

つまり、男性側は結婚までは考えていないとのことです。


ここからは推測ですが、

結婚相手は20代半ばの一般人で収入も安定して

いないと思います。

収入面の問題もあるため、結婚についてまだ決心した

というわけではないといった感じではないでしょうか!?

今後の展開から目が離せませんね(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0