So-net無料ブログ作成
検索選択

堂本剛が病気!?現在の状況が気になる・・・

堂本剛の病気が発覚!!現在の状況は!?



Kinki Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で1週間の

入院を余儀なくされたことを、相方の堂本光一さんが

明らかにしました!

そして現在の状況はどうなのでしょうか!?


28日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」に

1人で出演した堂本光一さんが番組序盤に

「番組が盛り上がってきている中ちょっと

申し訳ないんですけど、今あの、もう1人の

人がここにいないんです」と切り出すと

観覧席からは「エーッ?」と悲鳴があがりました。

ファンはSMAPに続いての解散かとも思った

のではないでしょうか(笑)

解散ではないようで、

「剛くんがちょっと突発性難聴によって、大事を

取って1週間入院することとなりました」と

発表すると、悲鳴はさらに大きくなりました。

そして光一さんは続けて、

「元気なのは元気なんですけど、ちょっと

歌うのもままならない状態なので、大事をとって」

と、堂本剛さんの現状を説明していました。


突発性難聴は突然、耳がつまったような感じや

耳鳴りがし、ひどい場合はめまいふらつき、

時に吐き気を感じる症状です。

発症原因は不明で、ストレスや疲労、ウイルス感染や

内耳の循環不全などが疑われるそうです。

芸能人ならではのストレスを抱えていたのかも

しれませんね!!


堂本剛の病気と同じ病気になった芸能人は現在いるのか!?



堂本剛さんと同じ突発性難聴になったと

現在、公表している芸能人は

歌手・浜崎あゆみさん、スガシカオさん、

エレファントカシマシの宮本浩次さん、

サカナクションの山口一郎さん、

ハウンド・ドッグの大友康平さん、

タレントの千原ジュニアさんなどが

突発性難聴になったことを公表しています。

意外と有名な方もなっているようですね。

今は普通に活動されているので、堂本剛さんも

すぐに良くなるのではないでしょうか!!

というより、良くなってほしいですね!!


堂本剛の病気は完治するのか!?現在の医学なら大丈夫!?



堂本剛さんの病気、突発性難聴は突然前触れもなく

耳が聞こえにくくなるそうです。

その原因は明らかになっていなく、悪化すると

治療するのが難しくなります。

しかし、早期に発見できれば完治させることが

できるそうです!

しかし、現在の医学でも難病とされていて完治する

確率も低いそうです。

しかし、今回は早期発見のようなので、

完治を期待できるのではないでしょうか!!


堂本剛さんの回復を心待ちにしていましょう!!


最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0