So-net無料ブログ作成

横澤夏子の彼氏は誰!?結婚するって本当なの!?

横澤夏子の彼氏は誰!?そしてどんな人!?



最近、テレビ出演が増えている横澤夏子さんですが、

そんな横澤夏子さんが幸せオーラ全開だと耳にしたので

調べてみました。


横澤夏子さんには本当に彼氏がいるそうです(笑)

彼氏は誰でどんな人なのでしょうか!?

気になりますよね(笑)

横澤夏子さんの彼氏は一般人でサラリーマンだそうです。

名前は「ダイキ」君と言う方です。

一般の方なので、顔や名字とかまでは分かりませんでした。

年齢が横澤夏子さんより、1個上の27歳で

「笑うと顔がくしゃっとなってかわいい」と

とにかくベタ惚れのようです(笑)

彼はかなり優しくて草食系男子で、

横澤夏子さんに「惚れている」というよりは

「押し切られている」感じもあったり・・・


そんな2人が出会ったきっかけは婚活らしいです!!

横澤夏子さんは今までに婚活パーティーに100回ほど

参加されているそうです。

去年の婚活パーティーでダイキ君と知り合い

「付き合うか結婚するか二度と会わないか選んで!」と

迫ったようです!

いきなりそんな選択迫られても・・・って感じですね(笑)

でも、一応その時に彼は「じゃあ、付き合う?」って

なったらしいです。

横澤夏子さんは結構、肉食なのですね(笑)


横澤夏子の彼氏は誰にでも優しい!?



付き合っている時の彼氏とのエピソードを紹介します。

横澤夏子さんとダイキ君が付き合いだしてから

デートに行ったとき、スマホの充電が切れそうになった

ところをダイキ君が充電器を買ってきてくれただけで

「もう結婚するしかない!」って思い込んでしまった

みたいです(笑)

でも、ダイキ君は優しい方の印象を受けますよね。

そんな彼の優しさもダイキ君の魅力なのでしょう。

横澤夏子さんにだけ特別優しいのだったら尚更良いですね!

ただ、その後テレビに出ても取材を受けても

「結婚します!」とか1人で言っちゃってるもんだから

ダイキ君は周りの人に「しんどい」って言っているらしいです(笑)

横澤夏子さんがダイキ君のことをそれだけ好きってことでしょう!!

それだけ好かれるってうらやましいですよね!!

2人はラブラブで、お泊りデートをしたり、ダイキ君の家に

朝ご飯を作りに行ったりしてるみたいなので、

交際も順調なようですね!


横澤夏子は彼氏との結婚を親しい関係者誰もに報告済み!!



横澤夏子さんが1年半の交際を経て、ついに

ゴールインするそうです!!

関係者によるとすでに親しい関係者誰もに結婚を

報告しているそうです。

自身の誕生日の今月20日に婚姻届けを提出する

ことを望んでおられるそうで、2人で結婚式場巡りを

しているそうです。

「イラっとくる女性」を演じるのが得意ですが、

芸風とは裏腹に、自宅では「良き妻」タイプとのことです。

しかし、本当におめでたいですね!

横澤夏子さん、末永くお幸せに!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0