So-net無料ブログ作成

森崎友紀の旦那はナスD!?どんな人か気になる・・・

森崎友紀の旦那のナスDって何者!?



森崎友紀さんの旦那さんはナスDであるとの

噂が出回っていましたので、ほんとなのか

真相に迫りました。


皆さんは、ナスDと呼ばれている破天荒な

ディレクターをご存知でしょうか?

本名は、友寄隆英さんと言い兵庫県出身です。

現在はテレビ朝日系の番組

「陸海空 こんな時間に地球制服するなんて」で

部族アースの担当ディレクターとして活躍しています。

19歳の時にテレビ朝日でADのバイトを始め、

バイトのままディレクターに昇格。

その後、2003年に晴れてテレビ朝日に入社しました。

2010年の36歳の時にゼネラルプロデューサーに昇格して

います。

テレビ朝日のGPといえば、ロンハーやアメトークの

総合演出でおなじみの加地倫三さんと

同じポジションです(笑)

これまで担当してきた番組は

「お願いランキング」「ぷっすま」「黄金伝説」

などで、他にも数多くの人気番組のプロデューサーを

努めていますから、実はすごい人なんです。


ナスDこと友寄隆英さんの奥さんは美人料理研究家の

森崎友紀さんでほぼ間違いないでしょう。

森崎友紀さんのブログを見ると、

①旦那さん、年末年始で12月19日~1月9日で

アマゾンの奥地に出張に行っていて、ペルー土産を

たくさん買ってきてます。

②旦那さん帰ってきたとき、体重5kg落ちて、ヒゲを

生やして顔も日に焼けてた。

③まだ赤ちゃんの娘さんが、帰国した旦那さんの顔を

見てギャン泣きした。

④現地でバカでかいカタツムリをもらって帰ってきました。

もはや、ナスD以外ありえないですよね(笑)


森崎友紀の旦那のナスDはなぜ黒い!?



森崎友紀さんの旦那さんと推測されるナスDが

なぜ黒いのか気になりました(笑)

結論から言いますと、

アマゾンのシピボ族の女性に美容にイイと教えて

もらったウィト果実の汁を塗ったら黒く染まって

しまったのです(笑)

「刺青を入れるためのインク」と聞かされ、

「ええっ!?」ってなったナスDこと友寄隆英さん(笑)

真っ黒になってから泥水でめっちゃ洗い流していましたが、

時すでに遅し!!

2時間経過後・・・

ゾンビのようになってしまったのです(笑)

手のひらまでもが、炭のように黒い人を

始めて見ました!


森崎友紀の旦那のナスDは黒色から治るのか!?



美容にイイと聞いて、美白を狙うどころか

真逆の黒色になってしまったナスDこと

友寄隆英さんですが、この黒いのは治るのでしょうか!?


現地の人には、一生残ると言われたそうです。

日焼けすると皮がむけてきますが、

ナスDの顔の皮膚がむけてきています。

皮膚がむけても見えているのは黒い肌。

けれど、黒い肌の色が薄いです。皮膚の再生を

繰り返して黒色から元の肌に治るまでには

時間がかかりそうです(笑)


急に旦那さんが黒くなって帰ってきた森崎友紀さんは

どう思ったのでしょうか!!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0