So-net無料ブログ作成

夏菜、闇の時代の真相を激白! 今夜くらべてみました

夏菜の朝ドラ時代から闇の時代への真相!



2012年の朝ドラヒロインを務めた夏菜さんの

朝ドラ時代にプレッシャーから闇の時代へと

突入した真相に迫ってみます。


夏菜さんと言えば、NHK連続テレビ小説

「純と愛」の印象が強いですよね。

これまでの朝ドラのイメージを覆すような

破天荒なストーリーとヒロイン像で

放送期間中からテレビ視聴者の間に

賛否両論を呼び起こしていました。

朝ドラは、主人公の半生や生涯を

中心に、それをとりまく家族や家庭を

描いたホームドラマがほとんどです。

しかし、「純と愛」は少し違いました。

そしてヒロインを務めた夏菜さんへの

風当りもきつく、放送終了後も批判的な声に

長く悩まされることになりました。


夏菜さんは、朝ドラのヒロインに抜擢され

視聴率を取らなければいけない、視聴率を

比較されることで悩んでいたそうです。

「純と愛」の視聴率が低かったのは、

言うまでもなくヒロインの夏菜さんのせい

ではないですが、主演という責任からか

当時はそのプレッシャーからお酒ばかり

飲んでいたそうです。

当時の現場では、脚本家の遊川和彦さんから

猛烈なしごきを受け、そのあまりの厳しさに

撮影中にもかかわらず、トイレに閉じこもる

ほど精神的に追い込まれていたそうです。

他にも、朝ドラ撮影現場で「キレまくっていた」

と、当時のマネージャーが暴露しています。


夏菜の元カレは風間俊介!?



夏菜さんと「純と愛」で共演したジャニーズの

風間俊介さんが熱愛していたという噂がありました。

この噂は濃厚のようで、

夏菜さんと風間俊介さんは異常なほどの仲良しだった

そうで、親密なムードで密着していたそうです!

しかし、風間俊介さんは既婚者なので流行りの

不倫ってことになります(笑)

2人きりで食事をしているところの目撃情報も

あり、風間俊介さんが離婚危機との噂も

ありました。

結局、双方が否定して真相は闇の中へ

葬られました(笑)


夏菜の今後の活動は!?



朝ドラヒロインを務めた女優という

経歴がある夏菜さんなので、またドラマ

や映画などの活動をしていくのではないかと

思います。

そうでなくてもメディアへの露出が増えて

くるのではないでしょうか。

バラエティー番組という選択肢もありますしね(笑)

夏菜さんの今後の活躍に期待しています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0