So-net無料ブログ作成
検索選択

知念芽衣、有吉反省会に出演!知念里奈の妹で結婚していた旦那とはすでに離婚していた!?

知念芽衣が有吉反省会に出演!姉は知念里奈!結婚している?離婚した?真相は!?



皆さんは知念里奈さんをご存知ですよね?

知念里奈さんには妹がいます。

妹の知念芽衣さんが有吉反省会に出演されるので、

どの様な人物か調べてみました。


知念芽衣さんは、歌手・俳優をしている

知念里奈さんの妹です。

1983年5月生まれ34歳で出身は沖縄。

NHK沖縄局でアナウンサーを

していた経歴があります。

2008年に退局し、姉の知念里奈さんの後を

追うように上京し、現在も東京で生活して

います。

知念芽衣さんが現在、何をしているのか

気になったので調べてみると、

今でも東京を中心にフリーのアナウンサー

として活動しているそうです。

それ以外にも、ブライダル関係の司会や

ラジオのパーソナリティーなどもされていて

幅広く仕事をされています。


姉の知念里奈さんもまだタレント活動は

されているようですが、テレビなどで

姿を見ることは極端に減った印象ですね。

今後は、美人姉妹としてテレビ出演する

こともあるのではないでしょうか(笑)


気になる知念芽衣さんの男性関係ですが、

一般人の男性と結婚しているそうです。

しかも、身長が高くてスラっとした

ワイルド系のイケメンです。

写真を見ると、ヒゲが印象的で

沖縄!!って感じの見た目です(笑)

美男美女でお似合いだと感じました!

離婚するとか離婚したとかの様々な

噂がネット上で飛び交っていましたが、

あくまで噂は噂のようですね。


知念芽衣が有吉反省会で姉の知念里奈が好きすぎると告白!



今回は姉・知念里奈さんのことを好きすぎて、

頭の中が姉一色になっていることを反省するという

内容で有吉反省会に出演されます。

知念芽衣さんのプライベートでは、

ランチや誕生日会、飲み会などなど

年がら年中お姉ちゃんと一緒にいると

語っています。

最終的には、

「自分だったらお姉ちゃんと結婚したい!」

とまで言うくらいの姉好きのようです(笑)


知念芽衣は有吉反省会で反省できたのか!?



有吉反省会と言えば、
.
大御所芸能人、文化人、一流スポーツ選手の

方々が、有吉弘行さんの目の前で自らの過ちを

告白し、悔い改める番組です。

そして、今夜出演される知念里奈さんの

妹・知念芽衣さんは「姉が好きすぎる」という

過ちを反省できたのでしょうか!?

個人的には過ちではないと思うのですが(笑)

気になる方は今夜放送の「有吉反省会」を

要チェックです!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。