So-net無料ブログ作成

宮迫博之の妹・なおみはどんな人?知的障害がある!?

宮迫博之の妹・なおみは知的障害があるのか!?



不倫疑惑で世間を騒がしている人気芸人の

宮迫博之さんですが、実は妹がいたことを

ご存知でしょうか?

知的障害があるとの噂もありましたので、

真相に迫ってみます。


宮迫博之さんは1970年3月31日生まれの

47歳です。

大阪府大阪市出身で、高校卒業後に大阪府警察の

採用試験を受けるも不合格となり、

NSCへ入り、お笑い芸人となりました。

今では、テレビ番組の司会や俳優などを

こなすマルチタレントな宮迫博之さんです。


そんな宮迫博之さんですが、

実は妹がいたのです!!

名前は「なおみ」

年齢は「35歳」

一度も彼氏ができたことがない

けっこう美人で、実家のたこ焼き屋

「みや蛸」にいる。


妹・なおみさんの接客は評判が良くて、丁寧で

面白いらしいです(笑)

さすがは宮迫博之さんの妹!!

兄譲りのお笑いセンスを持ち合わせて

いるのでしょう!!


一度も彼氏ができたことがないってことなので

もちろん結婚はしていません。

過去には、兄の宮迫博之さんが妹に男性を紹介

しようとしていたこともあるようです。


妹に知的障害があるとの噂がありましたが、

接客の印象などからそのような感じはしない

との声がネットにありましたので、

知的障害はないのではと推測します。


宮迫博之の妹・なおみは美人?



宮迫博之さんの妹・なおみさんの顔が

気になりますよね(笑)

一般の方なので、色々と検索しても

画像は見つかりませんでした。。。

以前は妹・なおみさんが出演している

動画があったようなのですが、

今は見ることができないようです。


動画を見た方の感想では、

宮迫博之さんにそっくりだそうです(笑)

髪型を変えてメガネをかけた感じで、

少しのやり取りでも分かるくらいの

不思議ちゃんらしいです(笑)

でも、話し方は可愛いみたいです!!


宮迫博之の妹・なおみが働く「みや蛸」とは?



宮迫博之さんの妹・なおみさんが働いている

「みや蛸」とは宮迫博之さんの実家の

たこ焼き屋さんで、大阪府茨木市内の

南茨木から約10分くらいの所にあるそうです。

そして、2015年には「みや蛸」の

暖簾分けで「みやたこ」を東京に

オープンしています。

場所は、JR五反田駅から徒歩3分の所で、

「みやたこです」と掲げられた看板が

目印です(笑)

宮迫博之さん本人は「たこ焼きバル」

なんてオシャレな表現もされています。

今後も商売繁盛を期待しましょう!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。