So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ

上戸彩、昼顔共演の斎藤工の魅力を「爽やか変態」と暴露!

映画「昼顔」の特別試写会に上戸彩、斎藤工が登場



大人気ドラマの「昼顔」が映画化しました。

その映画「昼顔」の特別試写会にて女優の

上戸彩さんが俳優の斎藤工さんの魅力について

語りました。

斎藤工さんのどのような所が魅力的なのか

気になりますよね(笑)


特別試写会に登場した2人の様子は!?



5月30日、都内で行われた映画「昼顔」の

”女性限定!平日午後3時の特別試写会”に

キャストの上戸彩さん、斎藤工さん共に出席。

この特別試写会のネーミングが素晴らしいですね(笑)

サプライズゲストとして2014年放送のドラマ版に

出演した女優の吉瀬美智子さんも登場しました。

平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦を

「昼顔妻」と称し、道ならぬ恋に人生を狂わせて

しまった女性を描いた同作。主人公・紗和を上戸さんが、

紗和と恋に落ちる北野を斎藤さんが演じ、吉瀬さんは

紗和を不倫の世界へと誘いこむ”昼顔妻”利佳子として

出演しました。

吉瀬さんは映画には出演していないのですがこの日

限りのサプライズ登場に、上戸さんは「みっちゃん!」

と駆け寄りハグをするなど感激。

2人のハイテンションは斎藤さんから「イチャイチャするな!(笑)」

と愛のツッコミが飛ぶほどで、盛り上がりました。

みんな仲が良いのが伝わってきますよね!

そこが斎藤工さんの魅力なのですかね(笑)



上戸彩さんから見た斎藤工さんの魅力は違いました!



イベントで斎藤工さんの魅力を聞かれた上戸さんが

「変態です。さらっと爽やか変態」と語り、吉瀬さんも

これに同意する場面も。

斎藤さん本人は「もういいよ・・・」と照れ笑いを

浮かべながらも、「その両方のものが合わさった

新しいものを切り拓いていきたいなと思います。

ありがとうございます」と宣言し、会場の笑いを

誘いました。

このコメントの返しもさすがは斎藤工さんです!

イケメンは何をやってもイケメンなんですよね(笑)

雰囲気や仕草を真似したらイケメンに見えるのでは

ないかと思うのは私だけでしょうか?!(笑)

生まれ変わるなら「斎藤工」になってみたいです!!


斎藤工さんの魅力とは!!



上戸彩さんが斎藤工さんを爽やか変態と言うのなら

そうなのでしょう!(笑)

吉瀬さんも同意してますし。

爽やか変態はイケメンだから許される特権ですね(笑)

そんな2人が出演する劇場版「昼顔」は

6月10日公開です!


最後までお読みいただきありがとうございました。

ミランダ・カーの旦那はエヴァン・シュピーゲル!彼の収入がヤバい!?

ミランダ・カーの旦那、エヴァン・シュピーゲル氏の気になる総資産は!?



ミランダ・カーと結婚し旦那となった

エヴァン・シュピーゲル氏の

気になる収入を調べてみました。


5月27日(現地時間)にスーパーモデルの

ミランダ・カーとスナップチャットの

CEOエヴァン・シュピーゲル氏が結婚

しました。

2人は2016年7月に婚約をしていたそうです。

結婚式はシュピーゲル氏が所有する

カリフォルニア州ブレントンウッドの

自宅にて行われました。

参列者は40人程度の小規模な式で

参列者は「生まれながらのプリンセスの

ようだった」とミランダ・カーの

花嫁姿に絶賛していたようです。

エヴァン・シュピーゲル氏は何者なのか!?



旦那となったエヴァン・シュピーゲル氏は

写真動画共有アプリ「Snapchat」のCEOで

26歳と若いですが、総資産は21億ドル

(約2100億円)とも言われています。

もはや、想像できない金額ですね(笑)

これだけの資産家を捕まえるあたりは

さすがミランダ・カーといった

ところでしょうか(笑)


スーパーモデルのミランダ・カーが

結婚したことにも驚きましたが、旦那の

資産にはさらに驚きました!

是非、幸せな家庭を築いてほしいですね!


最後までお読みいただきありがとうございます。

萩原舞熱愛が理由で引退!?真相はどうなのか!?

萩原舞が引退発表!過去の熱愛報道の影響か!?



℃-uteの萩原舞さんが芸能界引退を発表しました。

熱愛が理由とも囁かれていますが、突然の

引退発表の真相を調べてみました。


6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演を

もって解散する、ハロー!プロジェクトの

アイドルグループ「℃-ute」の萩原舞さん(21)が

公式ブログで芸能界引退を発表しました。

グループの解散が間近に迫り、他のメンバーが

ソロ活動や女優業など新たな道を模索する中、

萩原舞さんは6歳で飛び込んだ芸能界に別れを

告げることを選択しました。


熱愛報道のお相手は誰!?



2016年4月1日に「週刊文春」によって熱愛が

報道されたことはまだ皆さんの記憶にあるの

ではないでしょうか!?

熱愛のお相手は萩原舞さんのファンである

ヲタクとの情報でした。

調べてみると、この男性は萩原舞さんの

熱狂的ファンでファン歴は驚愕の10年!!

この報道で世間の一般男性に希望を与えて

くれましたね!

ちなみにこの男性は服装もスタイルも整って

いて世間のイメージされているヲタクとは

少し違うイケメン風な印象らしいです。

今回の芸能界引退発表では熱愛は関係

なさそうに感じました。

「まずは海外に行き、英語を喋れるように

なり視野を広げたいなと思ってます」と本人が

語っています。


萩原舞さんの芸能界引退の真相!



おそらく萩原舞さん芸能界引退の真相は

熱愛ではなく海外留学が理由ではないのかと

思います。芸能界引退まで残り僅かですが

最後まで応援して、心地よく送り出して

あげたいものですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

イモトアヤコの現在の年収が実は・・・!?気になる真相は!!

ここ3週連続で視聴率20%超えを達成

している「イッテQ!」に出演中の

イモトアヤコさんの現在の年収は

どれくらいあるのでしょうか!?


イモトアヤコさんの現在のレギュラー番組は

日本テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」

だけのようです。

とは言え、21日放送分の視聴率が

平均21.0%と高視聴率をマークし、

7日の20.6%、14日の21.2%に

続く3週連続で今年7回目の大台突破で

好調を維持している番組に出演中の

イモトアヤコさんです。

これはかなりの年収が期待できそうです!

番組企画でのメインは海外ロケで、

コモドオオトカゲに追い回されたり、

虫やワニを食べたりと時には涙を

流しながらも困難に立ち向かう姿が

いつの間にかお茶の間に定着していました。

バラエティー番組だが、しばしば死と

隣り合わせの状況に襲われる為、

「危険手当」というものがあるそうです。

しかし、イモトアヤコさんのギャラは1回につき

約30万円。ひとつの海外ロケで5~6日

費やすので、日当にすると数万円くらいに

しかならないそうです。

想像以上に少なくてビックリしました。

あれだけ体を張っているのに・・・

他の出演番組等を合わせると

1500万円と言われています!!

私のような平凡なサラリーマンでは

到底、手が届かない年収ですねー!

個人的な意見を述べさせてもらいますと、

「あれだけ危険な事して、年収1500万円は

少ないでしょ!!」

皆さんはどう思いますか??

最近ではドラマ等の出演も増えているので

2017年の年収はもっと期待できるのでは

と思っています!!

ちなみに、歯の治療やファッションに散財

するのがストレス発散らしいです・・・(笑)


今、大人気のイモトアヤコさんの現在の年収

が想像以上に少ないことが分かりましたね!!

これを踏まえてイモトアヤコさんをテレビで

見るとこれまで以上に応援したくなるのは

私だけでしょうか??(笑)

これからも頑張って頂きたいですね!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ