So-net無料ブログ作成

堂本剛が病気!?現在の状況が気になる・・・

堂本剛の病気が発覚!!現在の状況は!?



Kinki Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で1週間の

入院を余儀なくされたことを、相方の堂本光一さんが

明らかにしました!

そして現在の状況はどうなのでしょうか!?


28日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」に

1人で出演した堂本光一さんが番組序盤に

「番組が盛り上がってきている中ちょっと

申し訳ないんですけど、今あの、もう1人の

人がここにいないんです」と切り出すと

観覧席からは「エーッ?」と悲鳴があがりました。

ファンはSMAPに続いての解散かとも思った

のではないでしょうか(笑)

解散ではないようで、

「剛くんがちょっと突発性難聴によって、大事を

取って1週間入院することとなりました」と

発表すると、悲鳴はさらに大きくなりました。

そして光一さんは続けて、

「元気なのは元気なんですけど、ちょっと

歌うのもままならない状態なので、大事をとって」

と、堂本剛さんの現状を説明していました。


突発性難聴は突然、耳がつまったような感じや

耳鳴りがし、ひどい場合はめまいふらつき、

時に吐き気を感じる症状です。

発症原因は不明で、ストレスや疲労、ウイルス感染や

内耳の循環不全などが疑われるそうです。

芸能人ならではのストレスを抱えていたのかも

しれませんね!!


堂本剛の病気と同じ病気になった芸能人は現在いるのか!?



堂本剛さんと同じ突発性難聴になったと

現在、公表している芸能人は

歌手・浜崎あゆみさん、スガシカオさん、

エレファントカシマシの宮本浩次さん、

サカナクションの山口一郎さん、

ハウンド・ドッグの大友康平さん、

タレントの千原ジュニアさんなどが

突発性難聴になったことを公表しています。

意外と有名な方もなっているようですね。

今は普通に活動されているので、堂本剛さんも

すぐに良くなるのではないでしょうか!!

というより、良くなってほしいですね!!


堂本剛の病気は完治するのか!?現在の医学なら大丈夫!?



堂本剛さんの病気、突発性難聴は突然前触れもなく

耳が聞こえにくくなるそうです。

その原因は明らかになっていなく、悪化すると

治療するのが難しくなります。

しかし、早期に発見できれば完治させることが

できるそうです!

しかし、現在の医学でも難病とされていて完治する

確率も低いそうです。

しかし、今回は早期発見のようなので、

完治を期待できるのではないでしょうか!!


堂本剛さんの回復を心待ちにしていましょう!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

須藤凛々花の相手は愛媛出身!?43歳の医者って本当!?

須藤凛々花の相手が愛媛出身の43歳医者との噂の真相は!!



須藤凛々花さんの結婚相手についてこんな噂が

ありましたので、実際のところはどうなのか!?

噂の真相に迫ってみました!


須藤凛々花さんの結婚相手について文春が

続報で報じています。

そこで報じられていたのは、須藤凛々花さんの

結婚相手についてでした。

一体、須藤凛々花さんの結婚相手はどんな人

なのでしょうか!?

文春では、2人の出会いのきっかけについても

記事にありましたので、そこもまとめてみます!


まずは、結婚相手の男性は愛媛県出身で学生時代は

心理学を学びながら、バンド活動もおこなっていたそうです。

現在は埼玉県内の医療関係の仕事に就く一般人で

噂となった医者には就いていないそうです。

自宅は豊島区にある3~4階立てのアパートで

家賃は5~6万円のワンルームに住んでいます。

結婚相手の年齢は20代半ばで、噂になっていた

43歳という話しは、ガセネタのようです。


どうやら、顔はイケメンだとか・・・(笑)


そしてなにより結婚相手の男性は元々NMB48の

ファンでもあったそうです。

なので、出会う前からNMB48の須藤凛々花さんの

ことは知っていたでしょう!


須藤凛々花さんのTwitterには愛媛県の

ゆるキャラが投稿されていますが、

どうやら結婚相手の影響を受けているようです(笑)


須藤凛々花と愛媛出身の結婚相手との出会い!!



2人の交際期間は、2016年からの交際なので

約1年になります。

出会いのきっかけは、須藤凛々花さんの母親が勤める

飲食店の常連客の親友こそが愛媛出身の結婚相手の

男性だそうです。

とあるパーティーで結婚相手の男性は須藤凛々花さんに

出会い、猛アタック!!

そして、付き合うようになりました。

家族公認ともいわれる交際だそうです。


須藤凛々花は愛媛出身の相手と結婚するのか!?



須藤凛々花さんは本当に結婚するのでしょうか!?

文春の記者が、愛媛出身の結婚相手に話を聞いたそうです。

「結婚までは・・・」という雰囲気だったとか(笑)

つまり、男性側は結婚までは考えていないとのことです。


ここからは推測ですが、

結婚相手は20代半ばの一般人で収入も安定して

いないと思います。

収入面の問題もあるため、結婚についてまだ決心した

というわけではないといった感じではないでしょうか!?

今後の展開から目が離せませんね(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

三木道山の現在がやばすぎるとの噂が!!何がやばいのか!?

三木道山の現在がやばすぎる!?過去に何があったのか!?



「Lifetime Respect」を大ヒットさせたレゲエ歌手の

三木道山さんの現在がやばすぎるとの噂があったので

真相を調べてみました。


三木道山さんと言えば、現在は「DOZAN11」という

名前で活動されています。

奈良県出身の47歳です。

もう47歳なのですね(笑)

「Lifetime Respect」がヒットしたのが、

2001年ですから、ヒットした当時は

31歳ということになりますね!

三木道山さんは、1992年頃から

地元の奈良や京都を拠点に音楽活動を

始めました。

翌年の1993年にはジャマイカを訪れ、

そこでレゲエと出会い、レゲエの魅力に

取りつかれたと言われています。

帰国後は大阪を拠点としてレゲエDJとして

活動をしています。

そして、2001年に誰もが知る名曲

「Lifetime Respect」でブレイクを果たしました!

オリコンチャート1位になるなど日本レゲエ界で

初の快挙を成し遂げました!!

レゲエ界を盛り上げた第一人者と言っても

過言ではないでしょう!!


しかし、人気絶頂の中での突然の

活動休止宣言!!

三木道山さんは表舞台から姿を消して

しまいました。


三木道山の現在がやばすぎる理由はエイズ!?



色々調べてみると、三木道山さんはエイズで

あることが理由で、姿を消したと噂されていました。

死亡説なんてのもありました(笑)

しかし、実際のところは噂はあくまでも噂のようで、

事実ではなさそうです!!

現在も音楽活動をされていますし。

有名人になると色々な噂が飛び交って

大変ですね(笑)

あること、ないこと好き放題に・・・

では、やばすぎる理由は何なのでしょうか!?(笑)


三木道山の現在がやばすぎる噂の真相は!?



三木道山さんの現在がやばすぎると言われる

真相は、1995年にサンフランシスコで

遭った交通事故により、一命を取り留めたが

体はボロボロになっていたようです。

「Lifetime Respect」をヒットさせた時も

体はボロボロで、だから翌年に自律神経に

異常をきたし、寝たきりになってしまったそうです。

これを乗り越えた三木道山さんがやばすぎる!!という

ことではないでしょうか。

今後の活躍にも期待したいと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました。

中居正広と木村拓哉に確執はあるのか!?気になる真相は!?

中居正広と木村拓哉の確執の原因は!?



SMAP解散や木村拓哉さんの交通事故、

ジャニーズ事務所の退社と何かと世間を

騒がしている、元SMAPのメンバーですが、

中居正広さんと木村拓哉さんの間の確執の

真相に迫りたいと思います。


まず、中居正広さんと木村拓哉さんと言えば、

高校が同じということもあり、実は仲良し!?

との真逆の噂もあります。

真逆の2つの噂があるってすごいですよね!

本当にどっちか分からないのでしょう(笑)


中居正広さんと木村拓哉さんは、

解散騒動以降もSMAP存続派と言われていました。

そんな2人に確執があるなどの噂が出回っています。

その原因を調べてみると、だいぶ前から確執は

あったとのことです。

中居正広さんは今でこそ番組MCを務めるなど

不動の地位を築いていますが、

最初は木村拓哉さんが俳優としてブレイクし、

「キムタク」として世間の人気者に!

この時から、徐々に2人の間には確執が

生まれたなんて噂もあるようです。

そして、確執の最大の原因と言われているのが、

SMAP解散報道です!!

その解散報道で、木村拓哉さん1人だけが

ジャニーズ事務所への残留を表明したことで、

中居正広さんとの確執が深まったとのこと。

特に、木村拓哉さん以外のメンバーの

マネジメントを適当にして新規の仕事が

入らないようなジャニーズ事務所の

やり方に不満が募りまくっていたという噂も・・・

そのジャニーズ事務所についた

木村拓哉さんに対しても同様の感情が

生まれたという状況です。


中居正広と木村拓哉の確執は木村拓哉の結婚から始まっていた!?



中居正広さんと木村拓哉さんは元々は仲良し

だとも言われていました。

しかし、木村拓哉さんの結婚を機に不仲になった

との噂もあります。

木村拓哉さんの結婚はでき婚で半ば強引に決定

したもので、当時の木村拓哉さんと言えば、

SMAPメンバーの中でも飛びぬけた人気で、

ファンもかなりの数だったはずです。

だから、中居正広さんを筆頭に各メンバーも

反対していたけれど、木村拓哉さんは聞く耳を

持たずに強行して結婚!!

そこから中居正広さんと木村拓哉さんの確執が

生まれ始めたということです。


中居正広と木村拓哉の確執はなくなるのか!?



個人的な意見としては、

中居正広さんと木村拓哉さんの確執は騒ぐほどの

ことでもないように感じます。

そんなに不仲だったら25年も一緒にやっていけない

だろうし、リーダーとしても特定の人物を嫌いと

いうのもおかしいですよね。

例え、中居正広さんと木村拓哉さんが仲良しだったと

しても、不仲だったとしてもSMAP解散は避けられなかった

とは思います。

今後の元SMAPメンバーの活躍に注目です!


最後までお読みいただきありがとうございました。

サニブラウンの高校はどこ!?経歴が気になる!!

サニブラウンの高校はどこなのか、気になる経歴は!?



今、陸上界を賑わしているサニブラウン選手の

高校はどこなのか!そして、気になる経歴を

調べてみました。


サニブラウン選手は、1999年生まれの

脅威の18歳です。

父親がガーナ国籍の方で、母親が日本人の

ハーフです。

父親がサッカーをしていた影響か、サニブラウン選手は

小さい頃はサッカーに熱中していたそうです。

そんなサニブラウン選手が陸上競技を始めた

きっかけとなったのが、母親の明子さんです。

明子さんは、高校時代に100m、100mハードルで

インターハイ出場の経験があるアスリートだったそうです。

サッカーから陸上をするように薦めたのが明子さんで、

明子さんは元アトランタ五輪代表選手や走り幅跳びの

日本代表記録保持者の方と知り合いで、サニブラウン選手の

陸上選手としての基礎作りに大きく関わっていたそうです。

サニブラウン選手の中学、高校は城西大学附属城西中学校・

高等学校へ進学し、その時の顧問がなんと

元日本代表・シドニー五輪出場経験のある山村貴彦さんで

指導を受けるようになり、高校1年生の時に国民体育大会

100mに出場し、10秒45で見事優勝を飾っています。

やはり、指導者に恵まれると違いますね!!

本人の素質もあるのでしょうが(笑)

出会いは大事にしないといけないなって思いました!

そして、数々の大会記録を残していき

2017年の秋季からはフロリダ大学へ進学し、

練習拠点をフロリダ州へ移すことを発表しています。


サニブラウンの高校はどこがよかったのか!?




これは間違いなく指導者でしょうね!!

山村貴彦さんの指導方針は、

「練習の質を上げるところからスタートします。つまり、

やらされる練習から自分でやる練習へ、自分で考え工夫する

練習へと意識改革するのです。部員50名はそれぞれ目標が

違うので、インターハイや全国で優勝したい生徒はそのために

自分が何をすればいいのか、自己記録を伸ばしたい生徒は

どんな練習をすればいいのかを考え、自分で工夫させています。

部員とのコミュニケーションを大切にして自主性を尊重。

部員のほうから自分自身を向上させるための提案を

促しています。私がアドバイスやヒントを与えるのは

それからです。部員が50名いれば50通りの練習メニューが

あります。」

とコメントされています。

限られた練習環境の中で、まずは自分の目標を

明確にし、それを達成するために何をすべきかを

自分で考える。

その上で、オリンピック経験のある一流アスリートからの

アドバイスを受けることで、選手たちは成長して力を

つけていくのです!


サニブラウンの強さどこから!?それは高校時代にあった!!



サニブラウン選手の強さはどこからきたのか

考えた結果、やはり高校時代の山村さんの

指導が大きいのではないかと思います。

指導方針を見ても、選手1人1人と向き合い

本人が考えたメニューに的確にアドバイスを

することで、選手のやる気向上にもなるのでは

ないでしょうか!

このような指導者と巡りあえたサニブラウン選手

だからこそ、一躍陸上界の主役となったのでしょう。


今後もサニブラウン選手の活躍に目が離せないですね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

市川海老蔵に隠子!!相手女性は日置明子!?

市川海老蔵に隠子がいた!?相手女性の日置明子とはどんな人??



最愛の人を亡くし、ニュース等で話題の

市川海老蔵さんですが、

実は隠子がいたようです!

相手女性は日置明子という方で

どんな人なのか調べてみました。


日置明子(ひおきあきこ)さんは

鳥取県出身の42歳です。

日置明子さんは、高校卒業してすぐに

上京し、女性誌「anan」等でモデル活動を

していたそうです。

TM NETWORKの木根尚登さんプロデュースで

歌手としても活動されていたようです。


2人は日置明子さんが21歳、市川海老蔵さんが

17歳の時に共通の知人を介して知り合い、

グループ交際をしていました。

そして、市川海老蔵さんの高校卒業を機に

真剣交際をスタートしました。


交際して4年後に日置明子さんに妊娠が発覚し

市川海老蔵さんに打ち明けたそうです。

日置明子さんは「産みたい」と伝えましたが、

市川海老蔵さんは「結婚は出来ないが認知はする」

と言ったそうです。

その翌年、日置明子さんは無事に出産しています。


市川海老蔵さんが日置明子さんと結婚できなかった

理由として、こんな情報がありました。

日置明子さんの父が産婦人科医をしているので、

家柄がよくない!

だから、梨園の妻としては相応しくない!

と市川海老蔵さんの両親から反対されたのでは

ないかと言われているそうです。


市川海老蔵の隠子、相手女性の現在は!?



日置明子さんは2001年を最後には芸能活動を

休止となっています。

市川海老蔵さんは、産まれた子供については

すべて責任を負うと相手女性の日置明子さん

と約束したことを明かしています。

市川海老蔵さんは今でも、毎月100万円

あまりの養育費を払い続けているそうです!

2人で生活するのに100万円あれば

十分ですよね。

しかし、隠子を抱えるのも大変ですね(笑)


市川海老蔵の隠子、相手女性とは今も!?



市川海老蔵さんの相手女性、日置明子さんと

その隠子である娘の今の関係はどうなっている

のでしょうか!?

娘さんは自分が隠子であるということを

認識しているそうです。

現在は15歳に成長しており、小林麻央さんとの

間に2人の子供を授かったことで、市川海老蔵さんの

心境にも変化が現れたのか、

月に1回程度で会っているそうです。

市川海老蔵さんがこれからどうするのかが

気になりますよね。

日置明子さんと再婚するとか(笑)

それはそれでおもしろくなりそうです!


最後までお読みいただきありがとうございました。

市川海老蔵の浮気相手??まめ藤とはどんな人!?浮気の噂の真相は!?

市川海老蔵が浮気!?相手と噂されている、まめ藤って誰!?



現在の市川海老蔵さんといえば、家庭的で

家族思いなイメージが定着しつつあるような

気もしますが、浮気報道されたお相手の

「まめ藤」という人物について調べてみました。


小林麻央さんがガン闘病中の時のことですが、

週刊誌にスクープされています。

「浮気相手とされる人物には既に歌舞伎役者の

恋人がいた」

「しかし、市川海老蔵にちょっかいを出されて

三角関係に」

「浮気相手の恋人は市川海老蔵の可愛がっていた

後輩だった」

スクープ詳細は、上記内容のようです。


お相手とされている女性は京都・祇園で

舞妓をしている「まめ藤」という女性です。

当時は16歳で、現在はお店をやめてしまって

いるそうです。

「まめ藤」さんは、市川海老蔵さんのブログにも

何度も登場していました。

本名:田端彩乃 出身:熊本県 くらいしか

詳細な情報は出回っていないようです。

しかし、「まめ藤」さんは売上トップクラスの

舞妓で、地元のみならず地方から会いにくる

ファンもいたとのことです。

調べていると、美人という声が多数ありました!

あの市川海老蔵さんと噂になるくらいですから

不思議ではないですよね!


市川海老蔵とまめ藤は浮気していた!?



結論から言いますと、

「市川海老蔵」さんと「まめ藤」さんの

浮気は「ガセ」のようです!

三角関係と噂されていた後輩の事務所は

「海老蔵さんと三角関係になったことはない」

と公表しています。

市川海老蔵さんの事務所も

「そのような事実は一切ございません」

とコメントしています。

「まめ藤」さんが所属していたお茶屋も

スクープ報道に関しては公式で否定しています。

全ての関係者関連が否定していますので、

浮気の可能性はないと考えられます!


市川海老蔵とまめ藤の今の関係は!?



スクープ報道後に「まめ藤」さんは舞妓を

引退しています。

市川海老蔵さんとの浮気報道が理由とも

言われているようですが、引退の真相は

「まめ藤」さんの父親がガンで、看病する為に

引退したというのが真相のようですね!

最近は、京都でのお茶遊びもほとんどして

いないようですので、今は関係がないのでは

ないかと思います。


小林麻央さんがお亡くなりになられた今、

市川海老蔵さんが今後どうするのか、

展開が気になります!


最後までお読みいただきありがとうございました。

市川海老蔵ブログ「kokoro」(小林麻央オフィシャルブログ)を今後どうするのか!?

市川海老蔵ブログ「kokoro」で何を思う!?



がん闘病中だった小林麻央さんが22日夜、

34歳の若さでお亡くなりになりました。

そして、残された市川海老蔵さんは何を

思っているのでしょうか?


「kokoro」は小林麻央さんが、がん公表後の

昨年9月1日に開設したブログです。

辛い闘病生活や、その時の心境、家族への思い

などを赤裸々に綴っていました。

麻央さんの訃報が伝わった23日、病気に

立ち向かった麻央さんを称え、読者に勇気を

与え続けたことに感謝するコメントが続々と

書き込まれていました。

23日の夜には8000件を超えるたくさんの

コメントが投稿されています。

無念を綴った投稿や、麻央さんの気丈な姿に

励まされたという感謝の言葉も多くありました!


23日の夜、市川海老蔵さんはご自身のブログを

更新されています。

そのブログのタイトルは

「おわりました」

とても意味深な感じがしますね。。。

ブログの中身は、

お客様に感謝です。

なんとか今日過ごせました。

舞台は

本当にありがとうございます。

と綴っておられます。

このような辛い時にも舞台を休むこと出演されて

います。

普通の人なら会社を休んだりするでしょう。

一流の歌舞伎役者だという自覚があるから

できることなのかもしれませんね。

辛い時でも関係なく、役者として、そして夫として

最期まで動いている市川海老蔵さんを尊敬します。


市川海老蔵はブログ「kokoro」を見ていなかった!?



私なら気になって見てしまうでしょうね。

ここからは推測ですが、

小林麻央さんのブログには家族のことも

度々、話題に登場します。

おそらく家族へのメッセージも多数含まれて

いたのではないかと思います。

そのブログ「kokoro」を市川海老蔵さんが

見ない理由がないでしょう!!(笑)


市川海老蔵はブログ「kokoro]を更新するのか!?



小林麻央さんがお亡くなりになられたことで、

ブログ「kokoro」は閉鎖となるでしょう。

市川海老蔵さんが更新したところで、何の意味も

なさないですよね(笑)

まだ私も小林麻央さんが亡くなられたという事実を

受け入れられていないですが、市川海老蔵さん家族は

比べものにならないくらい辛いでしょうね。


小林麻央さんのご冥福を「kokoro」よりお祈り申し上げます。

木村拓哉の子供の現在は!?病気持ちとも言われている真相は・・・

木村拓哉の子供は病気を持っている!?



SMAP解散後も色々と話題に出てくる

木村拓哉さんですが、その木村拓哉さんの

子供に病気があるという噂を耳にしたので、

調べてみました。


木村拓哉の子供の現在は!?そして病気があるのか!?



木村拓哉さんの奥さんといえば、皆さん

ご存知の工藤静香さんです。

そんな2人は歌番組で知り合い、

趣味であるサーフィンをきっかけに

急接近となり、交際へ発展しました。

結婚したのは「できちゃった婚」で、

2001年5月1日に長女・心美(ここみ)

を出産し、2003年2月5日に次女・

光希(みつき)を出産しました。

次女の光希は、長女・心美のように

名前の公表や顔写真が出ておらず、

世間では次女の光希にはダウン症の

障害があると噂するようになりました。

また、工藤静香さんが光希を産んだのが

33歳だったことと、出産後にダウン症の

治療で有名なクリニック周辺で木村拓哉さんと

工藤静香さんの目撃情報が相次いだことから

このような噂が広まったようです。

しかし、工藤静香さんが光希を産んだのは

まだ33歳で、高齢出産には当てはまりません。

また、木村拓哉さんと工藤静香さんがダウン症の

治療で有名なクリニック周辺で目撃されていたのは

ドラマの撮影現場などと重なっていたからだそうです。

更に、木村拓哉さんは娘の話をテレビ番組などで

全くしません。

それは、子供たちに障害があるから??

と世間は騒ぎ始めました。

ジャニーズの木村拓哉が娘の話しをしたら

ほとんどのファンは良い気はしないから

話しを出さなかったとも言われています。

調べた結果、木村拓哉さんの子供に

障害があるという噂は全くのガセネタのようです(笑)

そして、娘たちの現在ですが、

次女・光希は姉の心美と一緒にイギリス式の

インターナショナルスクールに通っている

そうです。


木村拓哉の子供に関しては謎が多い!!



木村光希に関する情報はほとんど

出回っていませんでした。

芸能人の子供だからという理由で

追い掛け回すのも良くないですね(笑)

木村拓哉さんの今後の活躍に期待しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。

釈由美子 旦那の職業はレストラン経営者だった!

釈由美子の旦那はどんな人?そして誰なのか!?



最近はテレビやメディアへの露出がだいぶ

減った印象を受ける釈由美子さんですが、

旦那さんの職業、またどのよう人なのか

気になったので追跡してみました!


釈由美子の旦那は何者なのか!?



釈由美子さんは2015年の10月にご結婚

されています。

そして、2016年の6月12日に待望の第一子

となる男の子を出産しています。

旦那さんとの出会いは2015年の春で

結婚した時期から計算すると

交際スタートから約半年でのゴールインで

いわゆるスピード婚であることが分かりますね(笑)

しかし、そのスピード婚の裏には

釈由美子さんの亡くなられた父親の存在が

深く関係していた!?

知人の紹介で知り合い、交際をスタートさせたが

釈由美子さんの父親が1月10日に肺腺ガンにより

66歳で他界したばかりで、落ち込んでいたところを

励まし、支えたのがこの旦那さんと言われています!

女性が弱っているところは、やはり狙い目なのかも

知れませんね!!

でも、うわべだけの優しさは見抜かれるかボロが出る

と思いますのでご注意を(笑)


余談はさておき、

2人の馴れ初めとして ”山” の存在が欠かせない

ようです。

釈由美子さんといえば登山好きとして

知られています。

幼少時代から今は亡き父親に連れられて

よく登山をしていたそうです。

父親との素晴らしい思い出ですね!!

そして、旦那さんとも山を通じて

お互いの絆を深めてきたそうです。

もともと、釈由美子さんの趣味であり、

生き甲斐だった山登りに興味をもち、

旦那さんは全くの未経験なのにも関わらず

何度も山登りに付き合ってくれたそうです。

釈由美子さんはこんなことを語っています。

「彼は、自分が苦しいときでも

私を気遣い、励ましながら、共に楽しんで

くれるような包容力のある方です。

そんな運命のひとと、ようやく巡り逢える

ことができてすごく、幸せです。」

この言葉から、釈由美子さんの

幸せさが伝わってくる気がしました!!


そんな、旦那さんがどんな人か気になりますよね!?


身長180cmを超える、目鼻立ちがはっきりした

沢村一樹似の超イケメン!!のようです。

青年実業家と言われる旦那さんの職業ですが、

鎌倉、横浜、東京と複数のレストランを経営して

いる実業家で、釈由美子さんはブログでも

旦那さんのお店を紹介されています。

「鎌倉どんぶりカフェbowls」というレストランを

紹介していました。

名物の”釜揚げしらす丼”以外にも

”鎌倉野菜のバーニャカウダ” ”釜揚げしらすピザ”

などのメニューがあるそうです。

レストランの情報から辿ると、

旦那さんの名前は「中井清貴」ではないかと

噂されているようです。

「中井清貴」さんの出身校は中央大学法学部で

株式会社アクチャムの代表取締役も務めている

ようです。

株式会社アクチャムは「M.Nature」という

渋谷のカフェレストランを運営しています。

その他にも個人的にレストランを

数店舗経営されているようで、

数千万円以上の年収は確実です!!

ネットでは億越えとの噂もありますが(笑)


イケメンで優しくてお金持ちの旦那さんでした!!


釈由美子は玉の輿!?



ネットでは釈由美子さんは玉の輿に乗った

などの声がありました。

旦那さんの職業が青年実業家ってなると

そんなイメージもありますね(笑)

私は、お金で結婚した訳ではないと

思っています。

これからも幸せな家庭を築いていって

欲しいですね!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。