So-net無料ブログ作成
検索選択

夏菜、闇の時代の真相を激白! 今夜くらべてみました

夏菜の朝ドラ時代から闇の時代への真相!



2012年の朝ドラヒロインを務めた夏菜さんの

朝ドラ時代にプレッシャーから闇の時代へと

突入した真相に迫ってみます。


夏菜さんと言えば、NHK連続テレビ小説

「純と愛」の印象が強いですよね。

これまでの朝ドラのイメージを覆すような

破天荒なストーリーとヒロイン像で

放送期間中からテレビ視聴者の間に

賛否両論を呼び起こしていました。

朝ドラは、主人公の半生や生涯を

中心に、それをとりまく家族や家庭を

描いたホームドラマがほとんどです。

しかし、「純と愛」は少し違いました。

そしてヒロインを務めた夏菜さんへの

風当りもきつく、放送終了後も批判的な声に

長く悩まされることになりました。


夏菜さんは、朝ドラのヒロインに抜擢され

視聴率を取らなければいけない、視聴率を

比較されることで悩んでいたそうです。

「純と愛」の視聴率が低かったのは、

言うまでもなくヒロインの夏菜さんのせい

ではないですが、主演という責任からか

当時はそのプレッシャーからお酒ばかり

飲んでいたそうです。

当時の現場では、脚本家の遊川和彦さんから

猛烈なしごきを受け、そのあまりの厳しさに

撮影中にもかかわらず、トイレに閉じこもる

ほど精神的に追い込まれていたそうです。

他にも、朝ドラ撮影現場で「キレまくっていた」

と、当時のマネージャーが暴露しています。


夏菜の元カレは風間俊介!?



夏菜さんと「純と愛」で共演したジャニーズの

風間俊介さんが熱愛していたという噂がありました。

この噂は濃厚のようで、

夏菜さんと風間俊介さんは異常なほどの仲良しだった

そうで、親密なムードで密着していたそうです!

しかし、風間俊介さんは既婚者なので流行りの

不倫ってことになります(笑)

2人きりで食事をしているところの目撃情報も

あり、風間俊介さんが離婚危機との噂も

ありました。

結局、双方が否定して真相は闇の中へ

葬られました(笑)


夏菜の今後の活動は!?



朝ドラヒロインを務めた女優という

経歴がある夏菜さんなので、またドラマ

や映画などの活動をしていくのではないかと

思います。

そうでなくてもメディアへの露出が増えて

くるのではないでしょうか。

バラエティー番組という選択肢もありますしね(笑)

夏菜さんの今後の活躍に期待しています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

はなわ家息子・柔道長男 元輝くん 有吉ゼミ

はなわの息子・柔道長男の元輝くんに有吉ゼミが密着



「佐賀県」の歌で有名なお笑い芸人のはなわさんは

皆さんご存知ですよね!?

そのはなわさんの息子で長男の元輝くんが柔道で

全国大会を目指す死闘に有吉ゼミが密着しました。

そこで、元輝くんについて調べてみました。


はなわさんには「げんき」「りゅうのすけ」

「しょうり」の3人の息子がいます。

息子全員が柔道をやっている柔道一家で

有名だそうです。

今回、有吉ゼミで密着されたのは長男の

元輝くんで、佐賀県にある

「佐賀県立佐賀工業高等学校」に通う

高校生です。


元輝くんは、中学生時代に90キロ超級の

佐賀県大会で個人優勝し、その後の

全国大会では3位という成績を残しています。

当時から元輝くんは注目の選手だったそうです!

現在、元輝くんが通う佐賀工業高校は柔道の

強豪校として有名で全国レベルの選手が入学する

柔道界では有名な学校です。

将来、オリンピック出場を目指している元輝くんは

強い選手が集まる強豪校で刺激をもらいながら

切磋琢磨してさらに強くなるのでしょう!!


元輝くんは1年生ながらにインターハイの

県予選で団体戦・個人戦ともに出場しています。

団体戦では、なんと大将を任され決勝トーナメントに

進出しましたが、強豪の鳥栖工業高校に負けてしまい、

準優勝で締めくくりました。

100キロ超級の個人戦では残念ながら初戦敗退と

なってしまいました。


はなわの息子・柔道の練習で大ケガ!?



元輝くんが思うような活躍ができていない理由

として、ケガの影響が大きいと言われています。

膝の内側靭帯を断裂したのが最初のケガで、

ケガの影響で十分な練習ができていなかったそうです。

さらに、新人戦の前にもケガをしています。

そして出場した新人戦の決勝で試合中にケガを

していた膝を痛めてしまいます。

前十字靭帯損傷で手術を受けて、無事に成功して

リハビリをしていたそうです。


スポーツをやっていればケガは常に付いてくる。

ケガとどう向き合えるか、ジタバタしても仕方ない、

こんな時はポジティブにやれる事を考えよう!

と、はなわさんがブログで語っています。

家族の支えがあるのとないのでは大きな違いですね!


はなわの息子・柔道長男の今後が気になる・・・



はなわ家息子の元輝くんですが、相撲界からの

スカウトもあるようです(笑)

はなわさんが相撲好きな芸能人として知られている

影響もあるのでしょう。

個人的な意見としては、

やはり柔道で東京オリンピックへ出場して

ほしいですね!

元輝くんの今後の益々のご活躍を期待しております。


最後までお読みいただきありがとうございました。

森崎友紀の旦那は友寄隆英!?一体、何者なの!?

森崎友紀の旦那の友寄隆英って何者!?



森崎友紀さんの旦那さんはナスDであるとの

噂が出回っていましたので、ほんとなのか

真相に迫りました。


皆さんは、ナスDと呼ばれている破天荒な

ディレクターをご存知でしょうか?

本名は、友寄隆英さんと言い兵庫県出身です。

現在はテレビ朝日系の番組

「陸海空 こんな時間に地球制服するなんて」で

部族アースの担当ディレクターとして活躍しています。

19歳の時にテレビ朝日でADのバイトを始め、

バイトのままディレクターに昇格。

その後、2003年に晴れてテレビ朝日に入社しました。

2010年の36歳の時にゼネラルプロデューサーに昇格して

います。

テレビ朝日のGPといえば、ロンハーやアメトークの

総合演出でおなじみの加地倫三さんと

同じポジションです(笑)

これまで担当してきた番組は

「お願いランキング」「ぷっすま」「黄金伝説」

などで、他にも数多くの人気番組のプロデューサーを

努めていますから、実はすごい人なんです。


ナスDこと友寄隆英さんの奥さんは美人料理研究家の

森崎友紀さんでほぼ間違いないでしょう。

森崎友紀さんのブログを見ると、

①旦那さん、年末年始で12月19日~1月9日で

アマゾンの奥地に出張に行っていて、ペルー土産を

たくさん買ってきてます。

②旦那さん帰ってきたとき、体重5kg落ちて、ヒゲを

生やして顔も日に焼けてた。

③まだ赤ちゃんの娘さんが、帰国した旦那さんの顔を

見てギャン泣きした。

④現地でバカでかいカタツムリをもらって帰ってきました。

もはや、ナスD以外ありえないですよね(笑)


森崎友紀の旦那の友寄隆英はなぜ黒い!?



森崎友紀さんの旦那さんと推測されるナスDが

なぜ黒いのか気になりました(笑)

結論から言いますと、

アマゾンのシピボ族の女性に美容にイイと教えて

もらったウィト果実の汁を塗ったら黒く染まって

しまったのです(笑)

「刺青を入れるためのインク」と聞かされ、

「ええっ!?」ってなったナスDこと友寄隆英さん(笑)

真っ黒になってから泥水でめっちゃ洗い流していましたが、

時すでに遅し!!

2時間経過後・・・

ゾンビのようになってしまったのです(笑)

手のひらまでもが、炭のように黒い人を

始めて見ました!


森崎友紀の旦那の友寄隆英は黒色から治るのか!?



美容にイイと聞いて、美白を狙うどころか

真逆の黒色になってしまったナスDこと

友寄隆英さんですが、この黒いのは治るのでしょうか!?


現地の人には、一生残ると言われたそうです。

日焼けすると皮がむけてきますが、

ナスDの顔の皮膚がむけてきています。

皮膚がむけても見えているのは黒い肌。

けれど、黒い肌の色が薄いです。皮膚の再生を

繰り返して黒色から元の肌に治るまでには

時間がかかりそうです(笑)


急に旦那さんが黒くなって帰ってきた森崎友紀さんは

どう思ったのでしょうか!!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

森崎友紀の旦那はナスD!?どんな人か気になる・・・

森崎友紀の旦那のナスDって何者!?



森崎友紀さんの旦那さんはナスDであるとの

噂が出回っていましたので、ほんとなのか

真相に迫りました。


皆さんは、ナスDと呼ばれている破天荒な

ディレクターをご存知でしょうか?

本名は、友寄隆英さんと言い兵庫県出身です。

現在はテレビ朝日系の番組

「陸海空 こんな時間に地球制服するなんて」で

部族アースの担当ディレクターとして活躍しています。

19歳の時にテレビ朝日でADのバイトを始め、

バイトのままディレクターに昇格。

その後、2003年に晴れてテレビ朝日に入社しました。

2010年の36歳の時にゼネラルプロデューサーに昇格して

います。

テレビ朝日のGPといえば、ロンハーやアメトークの

総合演出でおなじみの加地倫三さんと

同じポジションです(笑)

これまで担当してきた番組は

「お願いランキング」「ぷっすま」「黄金伝説」

などで、他にも数多くの人気番組のプロデューサーを

努めていますから、実はすごい人なんです。


ナスDこと友寄隆英さんの奥さんは美人料理研究家の

森崎友紀さんでほぼ間違いないでしょう。

森崎友紀さんのブログを見ると、

①旦那さん、年末年始で12月19日~1月9日で

アマゾンの奥地に出張に行っていて、ペルー土産を

たくさん買ってきてます。

②旦那さん帰ってきたとき、体重5kg落ちて、ヒゲを

生やして顔も日に焼けてた。

③まだ赤ちゃんの娘さんが、帰国した旦那さんの顔を

見てギャン泣きした。

④現地でバカでかいカタツムリをもらって帰ってきました。

もはや、ナスD以外ありえないですよね(笑)


森崎友紀の旦那のナスDはなぜ黒い!?



森崎友紀さんの旦那さんと推測されるナスDが

なぜ黒いのか気になりました(笑)

結論から言いますと、

アマゾンのシピボ族の女性に美容にイイと教えて

もらったウィト果実の汁を塗ったら黒く染まって

しまったのです(笑)

「刺青を入れるためのインク」と聞かされ、

「ええっ!?」ってなったナスDこと友寄隆英さん(笑)

真っ黒になってから泥水でめっちゃ洗い流していましたが、

時すでに遅し!!

2時間経過後・・・

ゾンビのようになってしまったのです(笑)

手のひらまでもが、炭のように黒い人を

始めて見ました!


森崎友紀の旦那のナスDは黒色から治るのか!?



美容にイイと聞いて、美白を狙うどころか

真逆の黒色になってしまったナスDこと

友寄隆英さんですが、この黒いのは治るのでしょうか!?


現地の人には、一生残ると言われたそうです。

日焼けすると皮がむけてきますが、

ナスDの顔の皮膚がむけてきています。

皮膚がむけても見えているのは黒い肌。

けれど、黒い肌の色が薄いです。皮膚の再生を

繰り返して黒色から元の肌に治るまでには

時間がかかりそうです(笑)


急に旦那さんが黒くなって帰ってきた森崎友紀さんは

どう思ったのでしょうか!!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

横澤夏子の彼氏は誰!?結婚するって本当なの!?

横澤夏子の彼氏は誰!?そしてどんな人!?



最近、テレビ出演が増えている横澤夏子さんですが、

そんな横澤夏子さんが幸せオーラ全開だと耳にしたので

調べてみました。


横澤夏子さんには本当に彼氏がいるそうです(笑)

彼氏は誰でどんな人なのでしょうか!?

気になりますよね(笑)

横澤夏子さんの彼氏は一般人でサラリーマンだそうです。

名前は「ダイキ」君と言う方です。

一般の方なので、顔や名字とかまでは分かりませんでした。

年齢が横澤夏子さんより、1個上の27歳で

「笑うと顔がくしゃっとなってかわいい」と

とにかくベタ惚れのようです(笑)

彼はかなり優しくて草食系男子で、

横澤夏子さんに「惚れている」というよりは

「押し切られている」感じもあったり・・・


そんな2人が出会ったきっかけは婚活らしいです!!

横澤夏子さんは今までに婚活パーティーに100回ほど

参加されているそうです。

去年の婚活パーティーでダイキ君と知り合い

「付き合うか結婚するか二度と会わないか選んで!」と

迫ったようです!

いきなりそんな選択迫られても・・・って感じですね(笑)

でも、一応その時に彼は「じゃあ、付き合う?」って

なったらしいです。

横澤夏子さんは結構、肉食なのですね(笑)


横澤夏子の彼氏は誰にでも優しい!?



付き合っている時の彼氏とのエピソードを紹介します。

横澤夏子さんとダイキ君が付き合いだしてから

デートに行ったとき、スマホの充電が切れそうになった

ところをダイキ君が充電器を買ってきてくれただけで

「もう結婚するしかない!」って思い込んでしまった

みたいです(笑)

でも、ダイキ君は優しい方の印象を受けますよね。

そんな彼の優しさもダイキ君の魅力なのでしょう。

横澤夏子さんにだけ特別優しいのだったら尚更良いですね!

ただ、その後テレビに出ても取材を受けても

「結婚します!」とか1人で言っちゃってるもんだから

ダイキ君は周りの人に「しんどい」って言っているらしいです(笑)

横澤夏子さんがダイキ君のことをそれだけ好きってことでしょう!!

それだけ好かれるってうらやましいですよね!!

2人はラブラブで、お泊りデートをしたり、ダイキ君の家に

朝ご飯を作りに行ったりしてるみたいなので、

交際も順調なようですね!


横澤夏子は彼氏との結婚を親しい関係者誰もに報告済み!!



横澤夏子さんが1年半の交際を経て、ついに

ゴールインするそうです!!

関係者によるとすでに親しい関係者誰もに結婚を

報告しているそうです。

自身の誕生日の今月20日に婚姻届けを提出する

ことを望んでおられるそうで、2人で結婚式場巡りを

しているそうです。

「イラっとくる女性」を演じるのが得意ですが、

芸風とは裏腹に、自宅では「良き妻」タイプとのことです。

しかし、本当におめでたいですね!

横澤夏子さん、末永くお幸せに!!


最後までお読みいただきありがとうございました。